ボーダーネイル

f:id:dream3631:20151028183237j:plain白と黒だけじゃない!2015秋冬向け「ボーダーネイル」の最新ネイルデザインをチェック♡

出典:http://beauty.hotpepper.jp/

夜になると窓からは秋風が吹きこんでくる……。
「涼しさ」よりも「寒さ」を感じる瞬間が増え、季節はいつの間にか冬を迎えようとしています。

まさかギラギラ・ボロボロの夏ネイルのまま、毎日を過ごしていませんよね?

秋冬は夏よりも全体的に暗いファッションが多いため、手元はほんの少しだけ派手めの方がバランスがとれるようになります。
まだ秋ネイルを決めきれていない人も、そしてネイル初心者さんも、まずは最新デザインをチェックしておきましょう♡

そこで今回は、ボーダーネイルの人気デザインをご紹介してまいります。

明るめピンクでちょいと華やかに♡

出典:http://nailbook.jp/

明るい透明感あるピンクをベースに、薬指の部分だけボーダーにしてバランスを整えたモテネイル。

秋冬は洋服自体が暗くなるので、せめて手元はこれくらい明るくしておかないと♡
清潔感あるデザインなので、オフィスネイルとしてもお楽しみいただけますよ!

ニット×ボーダーネイルのコラボ!

出典:http://nailbook.jp/

ブラウン系でまとめたボーダーネイル。
よくみてみると、さりげなくニットっぽく仕上げていますよね♡

何色も重ねて作り上げたボーダーは秋冬っぽくてとても素敵。
同じブラウン系のコーデと相性が良さそう♡

真冬の2色でボーダーネイル♡

出典:http://nailbook.jp/

真冬の定番カラーといえば、グレーと白。
イルミネーションが輝く街を彼と歩くには最適の可愛らしいデザイン。
女性らしさを残しながらも、凛としている姿を見事に表現。
ボーダーとフレンチを交互に織りなすことでバランスがとれていますね。

クリスマスデートに向けてチェック!

出典:http://nailbook.jp/

こちらも先ほどのネイルと同じくブラウン系でまとめていますが、白の部分を多くしているので、より華やかにみえますね。

ゴールドのラメを足すことによって、クリスマスを思わせる雰囲気に♡
秋から冬にかけてはカップルイベント多いので、たまには大人の女性らしいデザインで攻めてもいいのかもしれませんね。

秋っぽくシックに…

出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ピンクで仕上げた秋冬ボーダーネイル。
ネイルのポイントとしてボーダーが採用されていますよね♡

ピンクといっても派手な色合いではなく
「紫いも」のような秋めいたカラーなので、これからの季節にはまさにふさわしいデザイン。

オフィスでも大活躍しちゃう♡

出典:http://beauty.hotpepper.jp/

真ん中にゴールドのラメをおき、薬指にはボーダーをプラス。
親指と小指を同じ色で統一し、中指には大きめの星を描く。
とてもバランスのいいネイルデザインですよね♡

プライベートでもつけたいところですが、丁度いい華やかさなので、オフィスネイルとして大活躍しそうな予感……。
落ち着いた色合いがこれからの季節にピッタリ!

カラフルボーダーで秋冬を制覇せよ♡

出典:http://beauty.hotpepper.jp/

いかがでしたか?

ボーダーといえば、白と黒。
でも、秋っぽい色を取り入れるだけでさらにオシャレになるんです♡

今年の秋冬はシンプルだけどほんの少し華やかなものにしたい…そう考える大人女子にはカラフルボーダーネイルがオススメ。
ぜひお気に入りのデザインをみつけてみてくださいね♡